モバイルもスタートするんですね。
CNET Japanモバイルでも動画が無料で見れちゃうんですね。
ワンセグのケータイも魅力ですし、今後ケータイはどんどん進化していきますね。早く機種変更しなきゃ。
スポンサーサイト
997円/月で見放題ならいいですよね。
CNET Japanインターネットでの映画配信がどんどん進んだらWOWWOWやめちゃう人も多くなるんでしょうね。
Gyaoも黙ってはいないですね。
CNET JapanYahoo!も無料動画配信を始めるに当って、Gyaoはコンテンツで勝負といったところでしょうか。
BSフジって見たことないですが、奥菜恵ファンは見たいでしょうね。
これは安くて使う人が多くなるんじゃないでしょうか?
CNET Japanレンタルビデオを借りに行くと、いつも貸し出し中という事が多いですよね。
それを思うと、ダウンロードだったら、いくら自分の回線が遅くても寝てる間にダウンロードさせておいて、電車の中で見たり、待ち合わせの待ち時間で見たりと、結構使えそうですね。
確かにブロードバンド化が進んで普通に見る様になりましたね。
Japan internet com35歳~45歳の年齢層に私も入るのですが、45%という数字なんですね。
やっぱり動画がすきなんでしょうかね。
こういう広告がオンデマンド放送になったら始まるんですね。
Japan internet comセグメント毎に、広告のニーズが違うのは当り前ですよね。
今までのテレビは、番組の内容に基づいてCMが放送されていますが、こういったターゲットをダイレクトに狙った広告が打てるというのは効果が上がりそうな気がしますね。
本当に結構テレビ東京系はアニメ番組多いですもんね。
CNET Japanアニメ好きな私ですが、最近は本当にテレビを見なくなりました。
結構、忙しいのでなかなかゆっくりテレビを見てられなくなってしまいましたので、ネットで配信されているGyaoとかをたまに見たりしています。
アニメ専門のサイトが立ち上がるという事なんで楽しみですね。
GyaOはどんどんコンテンツを配信していますね。
CNET NewsRSSで配信してくれると、新着がチェックできるからいいですね。
ちょっと前に三木谷社長のインタビューが放送されていましたね。
CCCはすごいですね。どんどん大きくなっていきますね。
Venture NowTSUTAYA関係のCCCは、どんどんいろんな分野にチャレンジしていきますね。
本当にいろいろなニュースでビックリします。
やっぱり、どんどんオンデマンドになって今のレンタルビデオが廃れていく事を考えるといろんな事に投資する必要があるんでしょうね。
やっぱり広告サービスが一番儲かるんでしょうかねぇ。
Gyao結構見てるんですね。僕も暇な時に見たりしてましたが・・・
Japan internet comやっぱりコンテンツ無料っていうのがいいですよね。
テレビ感覚で見られますもんね。
今後はケータイで外出先でも見れる様になったらいいのにって思いますね。