バイオ関係は今後伸びるでしょうから投資先としては最適なんでしょうね。
CNET Japanライブドアは、投資の矛先は多岐に渡っていますね。村上ファンドの様な感じになっていっちゃうんですかね。
ちゃんとネット関連で頑張って欲しいものです。
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音にこだわっているカーユーザーは多いですからね。
CNET Japanカーオーディオが好きな人は、本当にどんどん新しいオーディオをつけたりスピーカーをつけたりしてますよね。
いろいろと改造するのが嬉しいのか、音質を追求する為にそうなるのか解りませんが、車を運転していたらどうしてもタイヤの摩擦音や雑音が入ってきますので、そんなに高性能じゃなくても良い気がするんですがね。
どんどんオープンソースでこういうのは出てきて欲しいですね。
CNET JapaniTunesは、すごいですよね。どんどんサービスを増やしていってますから、これからも増えてくるでしょうね。
それに対抗して、どんどん楽曲を提供してくれるサイトやポッドキャストスタンドが増えてきたら嬉しいですね。
欲しいぃ~!
Japan internet comスヌーピーってやっぱり可愛いですね。
iPodはセンスがいいですよね。オークションで高値で取引されそうですね。
クレジット機能はEC決済で当たり前になってますからね。
CNET Japanゼウスは結構しっかりしたクレジット決済サービスを提供していると言う事で、独自ドメインで運営しているSHOPに使われていたりしたと思うのですが、ライブドア傘下に入ったと言う事で、そのサービスがどのようになっていくのか心配な店長さんは結構いるんじゃないでしょうかね。
これを機会にライブドアデパートに出店しなきゃならなくなったりしないんでしょうかね・・・
これって日本語版をやってほしいですよね。
ITmediaGoogleでの検索ランキングですが、英語での検索キーワードじゃなくって日本語版が欲しいですね。
overtureの様にキーワードの検索数も公開していないですから、出来ればそういうサービスが欲しい所ですね。
面白いサービスですね。
Venture Nowお気に入りの銘柄(芸能人)に投資なんかが出来ると本当の証券の様で面白いと思うのですが、そこまではいってないようですね。
でも、人気度を検索数で見るという所が結構気に入りました。
ライブドアはモバイルの方に力を入れてるんでしょうね。
Japan internet comメールアドレスを伝えずにメッセージを送れるサービスは、今までにもありましたが、SNSとしてのブログのケータイ版はあまり聞かないですね。
利用する人がどのくらいいるかという事ですが、ケータイとなると若い世代が使いますので、サークルの経過報告や、普段あった事を仲間と共有するという事に使えそうですね。
ベッキーを使っている人は結構いますよね。
Japan internet com私は、仕事の関係上 一般的に使われているブラウザとメーラーを使わないとサポートが出来ないので、IEとOEとしていますが、友達とかは、メールはベッキーという人が多いので、この統計はうなずけますね。
MSNも音楽情報サイトを充実ですか。
CNET Japan音楽サイトはどんどん充実していってますね。
ポッドキャスト対応やRSS配信など本当にそんなにダウンロードしている人多いんでしょうかねぇ。
画像を共有って便利なんでしょうね。
CNET Japan便利に使えるサイトがどんどんポータル化していくんでしょうね。何かに特化した事業を興したとしても、こういったポータルに買収されちゃいそうですね。
ただ、なんでも揃っている百貨店より商店街の小さな専門店の方が信用があったりしますよね。専門店はそれなりに生き残っていくんでしょうね。
ライブドアは無線LANに本気っぽいですね。
CNET Japanまだ少し早い気がしますが、今後は伸びるサービスでしょうね。
私もホテルとかで利用した事がありますが、どこに行っても高速で繋がるというのは嬉しいですね。
前、P-inを持っていましたが、メールチェックくらいしか使えないですからね・・・
gooも結構やりますね。
CNET Japanこの画像検索ですが、使ってみましたが、Googleのイメージ検索よりも結構すぐれていると思いますね。
スクロールでヒットした画像が見れるっていうのが本当に使いやすい。
デスクトップ上のフォルダの中の画像をサムネイルで見ている感覚です。
スピードも思ったほど遅くないですから使えそうですね。
ホスティングよりアフィリエイトの方が儲かるって事でしょうかね。
CNET Japanアフィリエイトに参加している会社も多いですよね、バリューコマースは。やはり値段がどんどん安くなっていくホスティングサービスよりもアフィリエイトの方がいいって事なんでしょうね。
年間10%成長にて成長していくのは、嘘じゃなさそうですね。
CNET Japanオンライン広告市場は本当に増えていってますね。Googleのアドセンスなんかどんどん貼り付けているサイト見かけますもんね。このブログも貼り付けてますけど・・・
どんどん広告が表示される場所が増えて、広告主の為になればよいと思うのですが、やはりそうとも限らない部分があるんでしょうね。
マイクロソフトはマックでのブラウザ勝負をあきらめたんですね。
CNET Japanやはり、OSの普及率が圧倒的にWindowsが多いので、最初からバンドルされているIEの利用率は高いのは解ります。
ただ、Macにも一部にはIEを使っている人がいるんでしょうか?
私の会社のMacには確認用にIEが入っておりますが、一般的にはMacは、ネットスケープが一般的なのでしょうかね。
iPodなどの携帯端末でポッドキャスティングは当たり前になりそうですね。
Ventutre Now私はまだポッドキャストは体験したことないですが、ブログをオリジナルで書いている人なんかは、キーボードを打つ代わりに自分がDJとなって自分が思っている事や、感じた事などをポッドキャストで体験する人が増えるんでしょうね。
上記の様にプロの番組も充実してきそうですし、そういったものから情報を得るのが当たり前になりそうですね。
Googleはどんどん巨大化していきますね。
Japan internet com検索技術というのは、すごく価値があるという事なんでしょうね。
無敵会議ってすごいタイトルですね。
Japan internet comこのランキングに出てきたサイトは、恥ずかしながら私は一つも知りませんでした・・・
1位のはてなブックマークだけくらい「はてな」のサービスで知っていただけで、使ってはいませんでした。
百式の田口さんは、本当にネットサーフィンするのが好きなんでしょうね。いろんなサイト見つけてきますもんね。
ブログ検索サービスが今度どんどん増えるんでしょうね。
Japan internet comブロガーの信頼度を「面白い」や「便利」などで測る事が出来る様になるとなると、すごいですね。
でも、その人には便利でも、自分はあんまりためにならないって人もいるでしょうから、その線引きって難しいっすよね。
個性が無くなるのもよろしくないかも。
万人受けするブログはあんまり面白くなかったりしますもんね。
私が書いてるのは、どうなんでしょう・・・自己満足???
株はやってるんですねぇ
CNET Japanオンライントレードの伸び率は2倍だそうです。
主婦の方向けの株雑誌や定年後の方を対象にした株セミナーなどいろんなサービスが巷には本当に多いですよね。
ニートと言われている若い人でも、実は株で儲けていたりしますもんね。
株で儲けられる人はすごいなぁって思いますが、その先見の目を事業に向けたりとは思わないのでしょうかね。
Gyaoも黙ってはいないですね。
CNET JapanYahoo!も無料動画配信を始めるに当って、Gyaoはコンテンツで勝負といったところでしょうか。
BSフジって見たことないですが、奥菜恵ファンは見たいでしょうね。
Gyaoを敵視していたんですね。
CNET JapanUSENが先行的に行っていたインターネット上の無料動画配信サービスにYahooも入ってくるみたいですね。スポンサーはどちらを選ぶ様になるんでしょうね。
でも、コンテンツに合わせた広告がどんどん出来る様になるのは、本当にデジタルならではですし、テレビ番組の様に放送時間も決められていないので、CMの見逃しもないでしょうからね。
今後のメディア広告は、こういう形になってくるんでしょうね。
動画提供会社が結構すごいですね。Gyao危うし・・・
確かにネットで調べて店舗で買う事ってありますよね。
Japan internet comなかなかオンライン広告のオンライン以外での効果を測定するのは難しいと思いますね。
ラーメン屋とかであれば、キーワードなどをオンラインで流して、その合言葉を言えば安くなるなどの事で、その効果の程が測れるんでしょうけれど、そういった事が出来る業種は結構少ないと思いますね。
それに、Yahoo!の広告でそんな事をするのはもったいないくらい高いですからね。
どんどんコンテンツが増えてきますね。
CNET JapaniPodもビデオ対応になって、また買い換えないといけないと思っている人が多いんじゃないでしょうかね。
でも、買い換えてもいいくらいどんどんサービスが出てきますね。
ブリタニカって見たことないですけど、すごい百科事典なんですよね。
CNET Japanどんどんインターネットでなんでも調べられる様になってきますね。
でも、その中で何が本当なのか?どの情報を信じたらいいのかを自分がちゃんと判断する能力が必要になってくるでしょうね。
すごいですね。2億も稼ぐとは。。。
Japan internet comでも、利益を得てなければいいんでしょうかね。
未だにwinnyとかでは、コピーが出回っているんですよね。
そう思うと、商売にしていない個人のファイル共有は捕まらないで、ソフトを配布出来る、究極のボランティアなんでしょうか?
でも、取り締まれないにしても、やっぱりファイル共有は便利かどうかはちょっと???って思います。
アフィリエイトは流行っていますね。
Japan internet com書店に行けば、アフィリエイトの本か株で儲ける本がドンっと積まれていますよね。
本当に流行ってるんだろうなぁって思いますね。
それだけ、インターネットで情報を発信している人が多くなったって事だと思います。
これは、いい事ですよね。
女性の方がハマりやすいんですかね。飽きやすい気もするんですが・・・
CNET Japanこの調査によると、女性はインターネット大好きの様ですね。
男性よりやはりクチコミに動きやすい事もあるんでしょうけれど、今までの様にドラマなどのテレビに夢中になるおばちゃんから、ネットで検索・情報発信などの女性が多くなってきているって事なんでしょね。
どんどん提携していきますね。
CNET Japan楽天やライブドア・Yahoo!などは、どんどんいろんな業種と提携していきますね。
ただ、Yahoo!ポイントをマイルに変える際に、2ポイントが1マイルという事なんですが、逆は1対1だそうです。なんで???
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