これは、どの様な商品でもそうなのかもしれませんが、寺田さんの商材はオリジナル製が強い為、お客様がいろいろと聞きたい事を質問してこられる様です。
Q&Aにある程度は記載していても、やっぱり問合せは来る様です。
しかも、メールでの問合せや回答となると確認しなければならない事や、解りにくい表現になってしまったりしてなかなかうまくお客さんに伝わらずに何度もメールでの対応となってしまう様です。
でも、何度も対応してでもご注文を頂ければありがたいのですが、何度も工数をかけて丁寧にメールで返事をしても、最終的には注文出来ない時もあるようで、本当に大変だと思います。
大きな会社であれば、こんなサービスを使っているんでしょうね。という事で、こんなサービスを見つけましたので、下記リンクしておきます。
Liveインフォメーション
今後は、確かにこんなサービスになっていくんだと思います。
スポンサーサイト